ウエルネス交流プラザ Web予約のご使用上の注意


1.Web予約システムについて

インターネットでの予約申請は、事前に申請者登録の手続をしていただいた団体(個人)を対象としております。申請者登録については、「2.Web予約の流れ」をご参照ください。


システム対応時間
  1. 施設の空き状況の照会:随時
  2. インターネットでの予約申請:随時   ※不定期のシステムの緊急メンテナンス等の場合を除きます。

予約可能施設
施設名 予約可能期間
セミナールームA(12名定員会議室) 3カ月前からご利用前日19時まで
セミナールームB(36名定員会議室) 3カ月前からご利用前日19時まで
スタジオ(練習室 ※防音) 3カ月前からご利用前日19時まで
リハーサル室(練習室 ※防音なし) 13日前からご利用前日19時まで

2.Web予約の流れ
STEP1 申請者登録

 インターネットで予約申請を行うには、事前に申請者登録が必要です。ご希望のお客様は、当サイトの「新規の申請者情報を登録する」リンクよりお申込みください。登録を行なうにはメールアドレスが必要ですので、事前にご準備下さい。


STEP2 インターネットでの申請

申請者登録後に当システムへログインし、「予約」リンクより申請して下さい。


STEP3 確認

しばらくすると、「予約確定」メールがお客様のもとに届きます。同メールに記載されている「受付番号」が利用当日必要になりますので、保存やプリントアウトを必ず行ってください。

予約確定以降の変更、取消等については当システムではできません。

予約を取消される場合はお電話にて手続きの確認をお願いします。

ご連絡は、ウエルネス交流プラザ(0986-26-7770)までお願い致します。


STEP4 施設料金のお支払い

予約確定メールに記載されている施設料金を、銀行の5営業日以内に交流プラザ窓口もしくは銀行振込にてお支払いください。

なお、弊社からの予約確定メール送信後は、キャンセル料が発生いたしますのでご注意ください。


STEP5 利用当日

交流プラザ窓口にて、以下のいずれかでお客様確認させていただいたのち、施設へご案内いたします。