1 利用の検討

予約前の確認事項

予約に関する事

・有料スペースを利用する場合、あらかじめ予約が必要です。

・各スペースの予約期間に利用許可申請書をご提出ください。

・施設利用料金は前納制で、利用許可は入金後となります。

・申請後の変更・取消しはキャンセル料金が発生しますのでご注意ください。

・利用時間には会場準備や撤収の時間が含まれます。利用時間に余裕を持ってご予約ください。

利用当日の管理について

・利用時間内に原状復帰できるようご注意ください。

・館内では係員の指示に従ってください。

・利用許可を受けた有料施設及び設備以外の利用はご遠慮ください。

・入場者の整理、案内、避難誘導、受付に必要な人員は、施設利用者で手配してください。

・各利用施設は利用者の責任において出入りの管理をしてください。

・利用施設を空ける場合は、係員に連絡してください。

・設備、備品などを施設外に持ち出さないでください。

・物品の展示・販売は、事前申請が必要です。

・所定の場所以外での飲食・喫煙はご遠慮ください(施設内での喫煙はできません)。

・非常口、通路、消火設備の付近に物を置かないでください。

・施設内および駐車場内でのトラブル、事故に関して当施設は一切責任を負いません。

・利用の際に出たゴミは利用者で処理してください。

予約が必要(可能)なスペース

下記のスペースは予約が必要、かつ予約可能なスペースです。

多目的室、会議室①、会議室②、セミナー室①、セミナー室②、セミナー室③

予約可能期間について

多目的室

セミナー室3の利用に伴う場合

ご利用日の属する月の6ヶ月前の月の初日から利用日まで。

多目的室を単独で利用する場合

利用日の属する月の3ヶ月前の月の初日から利用日まで。

セミナー室1 利用日の属する月の3ヶ月前の月の初日から利用日まで。
セミナー室2 利用日の属する月の3ヶ月前の月の初日から利用日まで。
セミナー室3 利用日の属する月の3ヶ月前の月の初日から利用日まで。
会議室1 利用日の属する月の6ヶ月前の月の初日から利用日まで。
会議室2 利用日の属する月の3ヶ月前の月の初日から利用日まで。

 

空き状況の確認

各有料スペースの空き状況はコチラでご確認ください。
開館時間中はお電話でも承っております。

利用料金の確認

各有料スペースの料金についてはコチラでご確認ください。
開館時間中はお電話でも承っております。

下記に該当される方は、利用料金の減額・免除が受けられます。
①市と共催で行う事業のために利用するとき
②学校教育法に基づく都城市内の学校が、教育又は保育目的のために利用するとき
③児童福祉法に基づく市内の保育所、児童厚生施設等が教育又は保育目的のために利用するとき
減額・免除の詳細はコチラ

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