未来創造ステーション コワーキングスペースの案内

新着ニュースご利用の流れ料金プラン提供サービス /  創業支援のご案内Q&Aアクセス・お問い合わせ

未来創造ステーション コワーキングスペースの案内

 

コワーキングスペースは創業を目指す方、創業して間もない方等が、仕事や打ち合わせを行えるビジネス利用向けのスペースです。オープンスペースで共働することで、利用者同士のコミュニティーが生まれるのもコワーキングスペースの特徴です。
また、宮崎県域の創業支援セミナー案内や創業に関する資料等を設置しております。

 

集中してお仕事がしたい

落ち着く空間で、集中して作業ができます。

開放的で居心地のよいオープンスペース

ゆとりある落ち着いた空間で、様々な職種の方と交流することができます。

これから起業を目指す方、起業をして間もない方に

創業に関する資料も充実しております。

 

※高校生以下のお客様のご利用はご遠慮いただいております。

(ページのトップに戻る)

 

新着ニュース

2024年3月18日 コワーキングスペースのレイアウトを変更しました
2023年5月8日 発話の有無でコワーキングスペースのレイアウトについて
2021年3月29日 書籍コーナー 新しい本が増えました!
2020年9月14日 交流・情報掲示板を運用開始いたしました!
2020年6月13日 当ページを公開しました

(ページのトップに戻る)

 

ご利用の流れ

 事前申込・予約不要です。当日受付後、ご利用いただけます。(座席は先着順です)

1、受付   インフォメーションで受付が必要です。
初回利用の方は登録申込書に必要事項を記入いただきます。
   
2、発券   インフォメーションに設置している発券機にて
受付票を発券し、お渡しします。
   
3、ご利用   お好きな席をご利用ください。
   
4、ご精算   受付票をインフォメーションへご提示ください。
ご利用時間分の精算を行います。

 ご利用時には、簡単な利用者情報の記入が必要になります。
 利用者登録カードを作成されますと、毎回のお手続きが不要になります。詳細はスタッフへお尋ねください。※登録無料

(ページのトップに戻る)

 

料金プラン

プラン 時間 料金 (税込)
ショートプラン 最初の30分 165円
以後30分 110円
ステイプラン 3時間コース 550円
1dayコース 880円

 ※料金は1人あたりの料金です。
 ※決済方法は現金のみとさせていただいております。
 ※ご利用終了後、スタッフにて最適な金額の組み合わせを計算し、ご請求いたします。当日中にお支払いください。

 <料金例 (税込)>
 1時間(~60分)…275円 2時間(~120分)…495円
 3時間(~180分)…550円 3時間半(~210分)…660円
 4時間(~240分)…770円 1day(241分~)…880円
    ※お支払い上限は880円となります。

(ページのトップに戻る)

 

提供サービス

お仕事に役立つ書籍・新聞


新聞6社(1週間バックナンバーあり)
書籍類は20冊以上ございます。

貸出備品


プロジェクター、スクリーン、テレビモニタ
文房具類などご用意してます。
※数に限りがございます

コピー機(有料)

■白黒コピー
 A4、A3 1枚(片面) 10円

■カラーコピー
 A4 1枚(片面) 50円
 A3 1枚(片面) 80円

■メディアプリント(白黒/カラー)
 A4、A3 1枚(片面) 30円
 ※USBメモリやSDカードに保存したPDFデータを印刷できます。
  ワード、エクセル等のPDF以外のデータは印刷できません。
  PDFに書き出したものをご利用ください。(書き出す方法について、窓口でのPC操作案内は行っていません)

●両面コピー
 上記各種料金の2倍の金額が必要です。
 片面料金のみを投入し、両面コピーを開始した場合、片面印刷後にエラー(紙づまり)を起こします。
 上記の印刷失敗時は料金の返金はございません。投入する金額にご注意ください。

●領収書
 料金投入後、投入口付近にあるボタンを押してから印刷を開始してください。
 印刷終了時に領収書が発行されます。

●手差し印刷
 手差し印刷をご利用いただけます。ご利用時は、トナー印刷対応用紙(普通紙)をご利用ください。
 インクジェット専用紙を入れるとコピー機が故障しますのでご遠慮ください。
 紙の使用可不可については窓口へお尋ねください。

●その他
 まれに、前回利用者の印刷設定が残ったままの場合があります。
 (前回利用者がカラー設定にしていたため、白黒のつもりがカラーで印刷された/前回利用者が料金を入れずに印刷開始を押して帰ったため、料金投入後に前回利用者のデータが排出された等)
 印刷開始前に「リセット」ボタンを押すと確実です。
 

感染症対策

感染症拡大防止のために、以下の対策を行っています。
・手指消毒用アルコール除菌液設置
・利用終了後のテーブル、椅子の消毒

(ページのトップに戻る)

 

創業支援のご案内

創業支援希望の方向けに相談会などの情報をまとめております。
こちらからご覧いただけます。

(ページのトップに戻る)

 

よくあるご質問

Q:複数人でも利用できますか?
A:はい。より集中してご利用されたい場合は、会議室の貸出(有料)も行っております。
※4名を超えるご利用時は、会議室を案内させていただいております。

Q:荷物を置く場所はありますか?
A:はい。荷物置きboxがございます。お荷物が多い時はコインロッカー(リターン式)をご利用ください。

Q:喫煙できるスペースはございますか?
A:館内はすべて禁煙です。ご協力をお願いします。

(ページのトップに戻る)

 

アクセス・お問い合わせ

営業時間 9:00~22:00
休館日 無し
住所 宮崎県都城市中町16街区15号
連絡先 電話:0986-36-5720
FAX:0986-36-5721
メール こちらよりお問い合わせください。
駐車場 中核施設附帯駐車場をご利用ください。
3時間駐車サービスをお付けいたします。

(ページのトップに戻る)

PAGE TOP